子育て嫌いな女(オカン)がHappyになる方法

子供(というか子育て)が嫌いでメンタルをこじらせてしまったのですが、Happyに過ごせるよう色々と模索した事を一方的にシェアします。ちなみに韓国在住。

幼稚園の抽選結果

こんにちは。ORIです。

 

昨日、幼稚園の抽選結果が出ました。

 それがこちら。

 

ババン

f:id:saopark:20191127150458j:plain

 

無事に第一志望に当選!!

 

落選した幼稚園は待機となっていて、待機番号が表示されています。

 

今日から3日間、当選者の幼稚園登録期間となっているので、

登録しなかった応募者がいた場合、待機番号の順に敗者復活の可能性がある訳です。

 

でもうちは第1志望の幼稚園で確定です。

 

少し園費が高めですが、近くて、園庭も広くて、明るくて。

うさぎとリスもいて。

私個人は良かったなと。

 

後は息子が慣れてくれれば。

 

先日、

息子をブチ切れさせる女の子がいる

と書いたのですが、

 

この女の子Dちゃんは全て落選してしまいました。

で、待機してる幼稚園にうちが当選した幼稚園があって。

待機番号からすると敗者復活もあり得る。

 

こんな事思うんもあれですが、

よりによって、また息子の強敵(?)と同じになるのかも・・・って笑

 

幼稚園に行ったら、もっと子供は多いんやから

Dちゃんどころちゃうよな。

 

人気の幼稚園は40人程度の定員に100人以上応募してたみたいです。

((((;゚Д゚)))))))

 

とりあえず、結果が出て肩の荷が下りました。

 

何となくランキングに参加しています。何となくポチしていただけたら幸いです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


育児ストレス・不安ランキング 


韓国(海外生活・情報)ランキング