子育て嫌いな女(オカン)がHappyになる方法

子供(というか子育て)が嫌いでメンタルをこじらせてしまったのですが、Happyに過ごせるよう色々と模索した事を一方的にシェアします。ちなみに韓国在住。

思わず二度見したK-POPアイドル

本日連投です。

子育て全然関係なく、自分の興味を垂れ流してみます。

 

OnlyOneOf

っていうボーイズグループを見かけたのですが

 

OnlyOneOfオフィシャルYouTubeチャンネルより

 

こちらのangelという楽曲自体は、正直すごいインパクトというのは感じられなかったのですが、

 

つい二度見してしまうメンバーがいません?

 

f:id:saopark:20200618125941j:plain

 

この人。

名前は준지(ジュンジ)。ちなみに日本人ではないそうです。

 

鬼太郎ですら片目見えてるのに。

 

友達に道で出会ったら、相手は絶対見逃さへんと思うけど、

この子はどうするんやろ。

 

「いらっしゃーい。」ってのれんをめくらないといけないやん。

ほんで、見えてないのによく踊れるな。。。と感心しました。

 

結婚前はK-POP、韓国エンタメどっぷりの仕事をしていたのですが、

今は教育テレビしか詳しくなくて。

ボーイズグループはもはや全部キノコが並んでいるようにしか見えなくなってたのですが←髪型がなんかマッシュルーム系が多いので

久々にうぉっってなりました。

 

ビジュアルとか衣装とか、やっぱり日本人にない発想するなあって感じる時あります。

おもしろいです。

カッコいいという評価になるかは別として。

 

ちょこちょこ自分の好きな音楽とか見つけたら、また書きます。

 

何となくランキングに参加してるので、何となくポチしてくださったら嬉しいです!

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


育児ストレス・不安ランキング


韓国(海外生活・情報)ランキング